現在、新型コロナウィルス感染対策のため、テレワークを中心とした
『ニューノーマルな働き方』が広まっており、お客様におかれましては
テレワーク環境の検討、応急的な対応を実施されてきたかと思います。
クオリカは緊急事態宣言が出る前の3月より、ほぼ全社員が在宅勤務へ切り替え、
業務を止めることなく継続しています。
どうしてスムーズに全社的な在宅勤務への移行を実現できたのか?
東日本大震災を機に社内システムを見直したクオリカの成功事例、これまでの経験を
生かしたモデルケース、クオリカの社内システムを支える端末についてお話致します。
※本セミナー・イベントは終了いたしました。
次回開催へのご出席をお待ちしております。
開催予定のセミナー&イベント
開催概要
名称 | ニューノーマル時代の働き方! 〜場所に依存せず、安全快適な新時代テレワーク環境とは〜 |
---|---|
開催日 | 2020年11月19日(木)15:00~16:00 |
場所 | ZOOMオンライン開催 |
対象者 | これからテレワークを始めるお客様
テレワークを基本から見直したいお客様 テレワークのセキュリティが不安なお客様 |
主催 | クオリカ株式会社、デル・テクノロジーズ株式会社 |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 |
プログラム
15:00~15:20 |
【クオリカのテレワーク成功事例】 事業継続の舞台裏! クオリカ株式会社 |
15:20~15:35 |
【ニューノーマルに向けた課題や取組みの実践! ここから始めよう!!】 成功体験を蓄積したクオリカならではの知見より クオリカ株式会社 |
15:35~15:50 |
【Dell Wyseシンクライアント~ニューノーマル時代のクライアント仮想化~】 法人PC市場におけるDell出荷台数とシェアトレンド、Wyseシンクライアント製品、 デル・テクノロジーズ株式会社 |
15:50~16:00 |
【質疑応答】 |
クオリカ株式会社デル・テクノロジーズ株式会社の「個人情報の保護方針」に同意の上、お申込みボタンを押してください。
お問い合わせ先
担当 : クオリカ株式会社 営業統括本部 セミナー事務局
TEL : 03-5937-0730
E-mail : qlc_seminar@qualica.co.jp