故障・修理について

WebLight
Webアプリケーションの操作端末に最適!!

WebLight(ウェブライト) シリーズは、液晶 ディスプレイ、タッチパネル、CPUを一体化したネットワーク情報端末です。設置が容易で場所も取らず、操作も簡単です。
また、ハードディスクや冷却ファンを搭載せず、家電感覚の電源ON/OFFや、静かな場所でもご利用頂ける静粛性を実現しております。

故障・修理について

修理のご依頼手順


(1) まずはお手持ちの製品が修理対応可能であるかどうかをご確認願います

保証期間内(ご購入後1年以内)は基本的に無償にて修理対応させていただきます。
ただし、申し訳ありませんが販売終了してから一定期間が経過したものにつきましては、修理対応が行えません。
保証期間を過ぎているもので修理可能なものであれば有償にて修理対応させていただくことが可能です。

(2) 下記の宛先に修理依頼品を送付(発払い)願います

弊社宛てに送付いただく際の送料は、お客様にてご負担願います。
修理で費用が発生する場合につきましては、修理を実施する前に費用見積もりさせていただきます。
製品によっては、費用見積もりのための調査費用が発生する場合があります。

修理品送付先

WebLightシリーズ

修理品送付先 〒160-0023
東京都新宿区西新宿8-10-17 NTSビル1階
クオリカ(株) IoTソリューション事業部 WebLightサポートセンター
サポート時間 平日10:00~12:00、13:00~17:00
TEL 03-5937-0805
FAX 03-5937-0808
e-mail weblight@qualica.co.jp

※修理品を送付いただく際には不具合内容を書いたメモを同梱ください。

関連サービス