クオリカでは、障がい者採用にも積極的に取り組んでいます。
応募資格 | 障がい者手帳をお持ちの方 |
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主な業務内容 |
主に下記の業務をご担当いただきます。 但し、勤務地により業務が異なることがあります。 ・メール便・郵便・宅配便等 ・清掃・整理整頓 ・コピー用紙・トナー等消耗品管理 ・設備管理システムのメンテ ・設備管理(廃棄処理、新規設備対応、MACアドレス対応等) ・設備棚卸対応 ・リース・レンタル対応 ・会議設営、復元 ・備品発注 ・支払処理 ・監視カメラ・PC接続等ログ確認 ・営業庶務 ・契約書製本 等 ※ご本人の希望や能力、適性に応じて業務内容を適宜検討・変更いたします。 |
エントリー |
必要書類(下記参照)を採用担当宛に郵送するか、 E-Mailで採用担当宛に送信してください。 |
短時間勤務可否 | 応相談(週30時間~) |
年次有給休暇 | 入社半年後に10日支給(法定通り) |
応募・選考の流れ | ⼀次⾯接(採⽤担当・現場部門担当)⇒⼆次⾯接(⼈事部⻑) ※面接は1回、ないしは2回となります。 |
必要スキル | MicrosoftOffice(特にExcel)の経験 |
必要書類 |
履歴書(写真貼付)、職務経歴書(書式自由) ※提出書類は返却致しませんのでご了承ください。 ※応募の秘密は厳守いたします。 |
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 |
昇給 | あり |
勤務場所 | 当社各事業所 |
勤務時間 |
9:00~17:30 9:00~17:15 8:00~16:15 ※地域・事業所により異なります。 また、障がいの状況により相談可能ですので詳細についてはお問い合わせください。 |
休日休暇 | 完全週休2日制(土・日・祝日、年末年始、夏季、年間125日) |
社会保険 | 雇用・労災・健康・厚生年金 |
連絡先 |
〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー23F クオリカ株式会社 人事部 採用チーム E-mail : saiyo@qualica.co.jp ※現在は在宅勤務が中心のため、お問い合わせは上記メールアドレスにご連絡ください。 |