ホームセミナー・イベントkintone導入であなたも社長賞!?営業力強化プロジェクトの表裏をお教えします!

kintone導入であなたも社長賞!?営業力強化プロジェクトの表裏をお教えします!

基幹システムを刷新。Notesからkintoneに移行。
複数のシステムの統合も必須となり、全社導入に向けた最大の障壁(役員)を攻略した方法、
またkintoneプロジェクトで勃発した課題とその解決方法をお話します!

※本セミナー・イベントは終了いたしました。
次回開催へのご出席をお待ちしております。
開催予定のセミナー&イベント

開催概要

名称 kintone導入であなたも社長賞!?営業力強化プロジェクトの表裏をお教えします!
開催日 2019年11月21日(木) 15:00~
場所 サイボウズ株式会社 セミナールーム(カンファレンスルーム2)
セミナー会場
対象者 ■これからkintoneの導入をお考えの方
■kintoneを全社で広めたいが、中々うまく行かなく困っている方

などなど、kintoneにご興味がある方はぜひご参加ください。
主催 クオリカ株式会社
共催 サイボウズ株式会社
参加費 無料
定員 20名

このページの先頭へ

プログラム

14:30~ 開場
15:00~15:30

1.今話題のkintoneとは?kintoneのデモと活用事例をご紹介

kintoneはノンプログラミングで業務に合わせてシステムを作ることができる製品です。

kintoneのデモと活用事例の一部をご紹介いたします。


サイボウズ株式会社
15:30~16:30

2.山あり 谷あり!?導入担当者が語る、全社導入プロジェクトの実態

プロジェクトが奪われた!?基幹刷新と営業力強化プロジェクトのせめぎ合い

kinotneの発見から全社導入までの実体験をご紹介いたします。

kintoneはここが苦手!という点もご紹介します。


クオリカ株式会社
16:30~16:45

3.導入後のクオリカの取組みと事例のご紹介

全社システムとして導入を果たしたクオリカのその後の取り組みとkintone構築事例のご紹介をいたします。

クオリカ株式会社
16:45~17:00

4.導入相談

お申込み

Webからのお申し込み

お電話・FAXによるお申し込み
クオリカ株式会社
営業統括本部 営業2部
三田・森田
TEL:03-6441-0883

このページの先頭へ