PITT Qube
次世代型WEBパーツカタログ

PITT QubeはCSS-Netの後継ソリューションとして弊社が独自に開発したシステムです。
アフターメンテナンスに利用するパーツカタログやマニュアルのデータをWEBで配信。アフターサービスを効率化・収益化するソリューションです。
お客様のパーツカタログ・マニュアルのデータ変換からWeb配信、サーバ管理までをすべて提供します。

特長機能

1.カタログ・マニュアル連携

  • パーツカタログ、マニュアルそれぞれ下記の特徴があることに加え、該当ページからパーツカタログと各種マニュアルを相互連携いたします。
  • 品番・品名等と製品を紐付けし、ワンクリックで相互リンク。
  • パーツカタログやマニュアルをそれぞれ検索する必要がなく、サービスマンの誤検索防止と作業効率化を実現いたします。
パーツカタログ・マニュアル連携

2.コンテンツ生成を自動化

コンテンツの作業業務を自動化。作業の手間・ミスを軽減します。

コンテンツ生成を自動化

3.多方向からの検索

豊富な検索機能が、目的のドキュメントを探す支援をします。
検索時間を短縮し、作業に注力できます。

多方向からの検索

豊富な検索機能が、目的のドキュメントを探す支援をします。
検索時間を短縮し、作業に注力できます。

多方向からの検索

4.グローバル対応

海外サービスセンターからも利用できます。
国内・海外を一元管理できます。

グローバル対応

5.充実したユーザ管理機能

セキュリティを確保した細やかなユーザ管理が可能です。
ユーザごとのシステム利用状況も見える化できます。

充実したユーザ管理機能・アクセスログの蓄積

6.目次・部品リストフィルター

パーツカタログ登録作業量が必要最小限になります。
同一機種で型式や号機によりカタログ構成が異なる場合でも、カタログを分ける必要はありません。
一つのカタログとして登録し、それぞれをフィルタして表示する為、登録作業量が必要最小限になります。
※型式や号機に紐づく目次や部品リストをフィルターし表示できます。