
パネルPC
WebLight(ウェブライト) シリーズは、液晶 ディスプレイ、タッチパネル、CPUを一体化したネットワーク情報端末です。設置が容易で場所も取らず、操作も簡単です。
また、ハードディスクや冷却ファンを搭載せず、家電感覚の電源ON/OFFや、静かな場所でもご利用頂ける静粛性を実現しております。
保証期間内(ご購入後1年以内)は基本的に無償にて修理対応させていただきます。
ただし、申し訳ありませんが販売終了してから一定期間が経過したものにつきましては、修理対応が行えません。
保証期間を過ぎているもので修理可能なものであれば有償にて修理対応させていただくことが可能です。
弊社宛てに送付いただく際の送料は、お客様にてご負担願います。
修理で費用が発生する場合につきましては、修理を実施する前に費用見積もりさせていただきます。
製品によっては、費用見積もりのための調査費用が発生する場合があります。
修理品送付先 |
〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-10-17 NTSビル1階 クオリカ(株) インダストリービジネス事業部 WebLightサポートセンター |
サポート時間 |
平日10:00~12:00、13:00~17:00 |
TEL |
03-5937-0805 |
FAX |
03-5937-0808 |
|
weblight@qualica.co.jp |
※修理品を送付いただく際には不具合内容を書いたメモを同梱ください。

医療機関向けのタッチパネル端末にWebLightを採用 “故障のしにくさ”“現場を考え抜いた仕様”を高評価

タッチパネル端末「WebLight」を導入、ダイナミックな料金の変更と攻めの価格戦略を推進