ホーム サービス・ソリューション 製造業 PITT Qube FAQ
PITT Qube

PITT QubeはCSS-Netの後継ソリューションとして弊社が独自に開発したシステムです。
アフターメンテナンスに利用するパーツカタログやマニュアルのデータをWEBで配信。アフターサービスを効率化・収益化するソリューションです。
お客様のパーツカタログ・マニュアルのデータ変換からWeb配信、サーバ管理までをすべて提供します。
FAQ(よくあるご質問)
Q1.動作環境は何ですか?
A1.下記環境で動作可能です。
【PC環境】
OS:Windows7、8.1、10
ブラウザ:Internet Explorer 11、Microsoft Edge、Firefox、Google Chrome
【タブレット環境】
OS:iOS
ブラウザ:Safari
OS:Android
ブラウザ:Google Chrome
Q2.導入時にサーバ等を準備する必要はありますか?
A2.クラウド型のシステムであるため、サーバやOS、ミドルウェア等の準備をいただく必要はありません。
Q3.他システムからデータ移行する際に支援いただくことは可能ですか?
A3.データ移行支援及び紙媒体からの移行もご提案可能です。
Q4.パーツカタログやマニュアルの登録にはどのようなデータが必要ですか?
A4.それぞれ下記データ形式が必要となります。
【パーツカタログ】
イラスト:JPEG、TIFF、CAD(SVG)など
部品情報:Excel
【マニュアル】
マニュアル:PDF
付属情報:Excel
Q5.海外でも利用が可能ですか?
A5.ご利用可能です。
多言語・多通貨表示対応しています。
ユーザごとに異なる言語を表示できます。
Q6.費用はどれくらいですか?
A6.導入時の初期費用及びサービス利用料(月額又は年額)となります。
コンテンツ量やオプションを加味した課金形態となっています。
Q7.CSS-Netからの載せ替えに費用は発生しますか?
A7.データフォーマット等が異なるため、発生いたします。
データ移行支援もご提案可能です。
Q8.導入期間はどれくらいですか?
A8.約2か月から6か月での導入実績がございます。