忙しい店舗運用を、安心のサービス・サポートでバックアップ!

クオリカサービスセンター

システム導入前作業のサポートからシステム稼動後の保守サービスまで 専門スタッフが一貫してお手伝い。 毎日、待ったなしの忙しいお店を強力にバックアップいたします。
(サービスご提供には別途契約が必要です。)

サービス概要

特長

  • フリーダイアルで、お店とサービスセンターを直結。
  • 365日24時間の安心バックアップ体制。
  • パッケージソフトはもちろん、ハードウェアの障害・コール受付も 一本化を実現。

このページの先頭へ

サービス構成

※1 お電話での問い合わせ・回答およびリモートでの障害復旧が対象です。現地へお伺いする「訪問サポート」には別途費用が発生いたします。
※2 ハードウェア保守にはメーカーとの保守契約が必要です。
※3 季節ごとの定期マスター更新などもオプションで承ります。

費用などにつきましては、別途お問い合わせ先までご連絡ください。

otoiawase_btn

このページの先頭へ

関連リンク

本サービスに関するお問い合わせ

流通サービス事業部 営業部

本サービスに関するお問い合わせ

流通サービス事業部 営業部

忙しい店舗運用を、安心のサービス・サポートでバックアップ! クオリカサービスセンター

ページの上部へ