SpecialtyQube

小売専門店様向け店舗・本部営業支援システム

SpecialtyQube

SpecialtyQubeは発注・仕入・売上管理・在庫管理・顧客管理といった、
小売専門店様の業務を網羅したトータルソリューションです。
全ての情報をリアルタイムに繋ぎ、集約し、今を「見える化」、
パワーアップしたCRM機能との相乗効果で
無駄のない効率的な店舗運営、更なる販売チャンスの拡大をバックアップ致します。

ケーススタディ

ケーススタディ

スポーツ用品店様向け 他システム連携 構築事例

詳細PDFはこちら >>

高級ブランド様向け 店舗管理システム構築事例

詳細PDFはこちら >>

このページの先頭へ

導入事例

ヰノセント様ロゴ

株式会社ヰノセント様

「SpecialtyQube」の導入によりリアルタイムで売上・在庫状況が確認でき、客注や商品補充の高精度化、迅速化を達成

Flying Tiger Copenhagen表参道ストア外観

ゼブラジャパン株式会社様

将来の機能拡張を考えオールインワンのSpecialtyQubeを導入。新規店舗開業までわずか3カ月の状況で短納期導入を実現、顧客に深く入り込むクオリカ…

関連導入事例一覧を見る

本サービスに関するお問い合わせ

流通サービス事業部 営業部

本サービスに関するお問い合わせ

流通サービス事業部 営業部

小売専門店様向け店舗・本部営業支援システム SpecialtyQube

ページの上部へ